冒険するために生まれてきた

成長を信じて挑戦する冒険者の記録

韃靼そば ころ藍

土曜日のお昼は、父と、ころ藍の韃靼そばを食べに行きました🥢

 

数回行ったことがありますので、ナビに入っています🚘

目的地に設定。

出発地が自宅ではなく、いつもの感覚とは違うので、ナビに頼ることにしました。

 

通る道は、新しくできた道路のようです。道幅が広く、綺麗です。道沿いに建物がない所もあります。

 

父「この道路は通ったことがないねえ。新しくできてるんだねえ。」

そうね、そうかもしれない、新しいもの🙂

 

私「見覚えのある道に出たかな〜?」

父「あの山を上がったところかな。次を左に曲がればいいよ。」

 

ナビは、無情にもまっすぐを指示します。私は、悲しくもナビに従います。

 

父「あ、次の交差点を右だ。」

 

ナビは、まだまっすぐと言ってるよ😕

 

父「次、ほらあの交差点を右。」

私「オッケー、曲がるね〜」

 

ナビも、右折の指示。

やっと、私も目的地とわかる交差点に来ました。

 

ナビは信用できない時が多々あるけれど、父も怪しい時がある。

どちらを選ぶかはその時々😅

 

f:id:lilychaco:20190309232053j:plain

 

f:id:lilychaco:20190310170540j:image

父は、韃靼そば定食を完食しました。

食欲があってよかった😄

 

f:id:lilychaco:20190310164341j:image

私は韃靼とろろそばをいただきました。

 

f:id:lilychaco:20190310164444j:image

そばがきも美味しかったです。

 

ころ藍(八幡西区・東区/そば(蕎麦)) - ぐるなび